らをた広島

食べ歩きブログ

鉄板焼き なおき(佐伯区)

f:id:unkosuzou:20190707213139p:plain

鉄板焼き なおき

久しぶりにここにやってきた。

f:id:unkosuzou:20190707213203p:plain
f:id:unkosuzou:20190707213207p:plain

って言うかホントは夕方早い時間帯だったので息子と他の店で昼酒やろうと思ってなおきの前を通りかかったらなおきくんに呼び止められて拉致されてしまったのだった(笑)

f:id:unkosuzou:20190707213216p:plain
f:id:unkosuzou:20190707213220p:plain

 ビールでこの日のオススメをだしてもらう。

このあたりは突き出しだ。

f:id:unkosuzou:20190707213228p:plain

牡蠣のオイル漬け。

これなかなか旨味に溢れているね。

f:id:unkosuzou:20190707213242p:plain

ここにくるともはや定番の豚平焼き。

f:id:unkosuzou:20190707213329p:plain

この日はステーキがあれこれあったので思い切って注文してみた。

f:id:unkosuzou:20190707213321p:plain
f:id:unkosuzou:20190707213318p:plain

このあたりから記憶が曖昧になってくるのは生ビールから日本酒の冷にチェンジしたからだ(笑)

以前に比べて日本酒のラインナップも充実しているようでこれはちょっと嬉しい。

f:id:unkosuzou:20190707213338p:plain
f:id:unkosuzou:20190707213342p:plain

 もうこれがなんんだったのかわからんのだがニンニクを食べたのは確実で翌日けっこうな香りがしていたようだ。

おそらく〆にお好み焼きを食べたのだろうが写真もないし上機嫌に帰ったのは覚えている。

大食いの息子と1万ちょっとの支払いだったが今回も長居してしまった鉄板焼きなおきだった。