らをた広島

食べ歩きブログ

九州でつくった3種のおみそ汁(宝幸)

f:id:unkosuzou:20220205165613p:plain

九州でつくった3種のおみそ汁

どういう訳か公式サイトには掲載されていないが5個で500円くらいだったからやや高めの値段のフリーズドライ味噌汁。

f:id:unkosuzou:20220205165817p:plain

豚汁(これが2つ)。

豚はほんのおしるし程度でどっちかというとごぼう汁(笑)

f:id:unkosuzou:20220205165743p:plain
f:id:unkosuzou:20220205165741p:plain
f:id:unkosuzou:20220205165745p:plain

この値段だったらもうちょっと頑張って欲しかったというのが正直な気持ちだった。

f:id:unkosuzou:20220205165943p:plain

揚げ茄子(これが2つ)。

茄子はそれほど多くは入っていない。

f:id:unkosuzou:20220205165748p:plain
f:id:unkosuzou:20220205165751p:plain
f:id:unkosuzou:20220205165753p:plain

だけどこのナスはなかなか味が濃くて感激するほどウマい。

少しだけどワカメも入っている。

f:id:unkosuzou:20220205170121p:plain

ゴボウと揚げ(これがひとつ)。

f:id:unkosuzou:20220205165756p:plain
f:id:unkosuzou:20220205165758p:plain

確かにゴボウと揚げだが豚汁とちょっと内容が変わったという感じで代わり映えしない。

揚げナスの旨さは特筆に値するが他のがこの値段だったらちょっと残念だった。