らをた広島

食べ歩きブログ

バーガーキング ゆめタウンみゆき店(南区)リリス・スパイシートマトダブルワッパーチーズセット

バーガーキング ゆめタウンみゆき店

ちょっと早めの時短帯にやってきたのでガラガラだ。

ちょっと調べてきたのでだいたい内容はわかっているのだが要は直火焼きビーフ2枚、チーズ4枚、トマトホットソース仕上げになっているどでかいハンバーガーだ。

リリスは単品だと1420円だがドリンクポテトのセットでお願いした。

引換券を持って待つのだがそれほど時間は経たないで呼びだされた。

この時点でハンバーガーにズッシリとした重みを感じる(笑)

ちなみにドリンクは選択できて烏龍茶にした。

バーガーキング ゆめタウンみゆき店のリリス・スパイシートマトダブルワッパーチーズセット1720円。

ハンバーガーを引っ張り出してバンズをめくってみると中身がようやく丸見えになってくれた。

意を決して思い切り口を開けてかぶりついたのだがここで見事にトマトが落下(笑)

拾ってトマトだけ食べたがこの直火焼きビーフ2枚の破壊力はけっこうなもんでこの力強さがこのハンバーガーの全部を引っ張っているのは間違いない。

どうにか工夫しながらこんどこそトマトを食べようとしたらなぜか2枚めも落下してしまった(汗)

おそらく食べ方が悪いのだろうが、明らかに失敗している。
スパイシートマトっていうが辛い成分はあまり感じられなくほんの薬味程度だ。

それほど頑張らなくてもけっこう余裕を持ってポテトまで完食できてしまった。

けっこう念願だったバーガーキングだけどマクドと比較して明らかにウマいことは間違いなさそうだ。

思ったよりもサクッと食べられてしまって自分で驚いたバーガーキング ゆめタウンみゆき店のリリス・スパイシートマトダブルワッパーチーズセットだった。