らをた広島

食べ歩きブログ

オナクラ中国地方オフ会

1月17日(日曜日)に1400GTR Owner's Club(通称オナクラ)の中国地方オフ会に参加してきた。
ベイサイドビーチ坂に午前10時に集合。
自分は10時丁度くらいに到着すると既に4台の1400GTRが。


う~~~ん
なんか最初は緊張したけどなかなか楽しい。


同じショップで1400GTRを購入した通りすがりのGTR乗りさんのクルマ。
カワサキショップキティの社長の話やネット上でだけの交流でしたが
実際にお会いできて感激!


そうこうしているうちに一台、また一台と増えてゆき・・・・


噂の関西軍が4台一気に到着されて総勢11台に。
普段全然見かけぬ1400GTRがこれだけ揃うとは信じられない光景かも。
オフ会用の名刺の必要性を実感・・・・
一台迷われたようなので呉市に移動することに。


そうさんご紹介の呉のお好み焼き屋。
実は広島市に比べて呉市にはお好み焼き屋がかなり少ない。
それだけ呉の人間にはお好み焼きがメジャーじゃなかったりする。
呉出身の自分も広島焼きよりも関西焼きのほうが馴染みがある。
このお店も知らなかった(汗)


たいちゃんスペシャル。
具沢山のお薦めメニュー。




てつのくじら館とヤマトミュージアムに移動。
ホントに良い天気で厚着をしていたら汗をかくくらい。


戦艦とどういう関係があるのかよくわからん犬のオブジェ。
う~~んなんの意味があるのかな・・・
そうさんを始め大挙集まった皆様お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m
MIDさん、記念撮影の写真欲しいです(笑)
特に関西軍の圧倒的なパワーとバイタリティには脱帽!!
また是非やりましょう。
こちらから関西に乗り込むゾーーーー!