らをた広島

食べ歩きブログ

吉野家 2号線五日市店(佐伯区)朝牛セット

f:id:unkosuzou:20200516162712p:plain

吉野家 2号線五日市店

自転車で午前11時前にやってきた。

f:id:unkosuzou:20200516162756p:plain

狙いはズバリこの新メニューたる朝牛セット

要は牛丼に汁物と一品の組み合わせで398円からというお得なもの。

f:id:unkosuzou:20200516163029p:plain

わけがわからんので取り敢えず温泉卵とアサリ汁のセットにしてみた。

ちなみに提供時間は午前4時から午前11時までだ。

f:id:unkosuzou:20200516162759p:plain
f:id:unkosuzou:20200516162802p:plain
f:id:unkosuzou:20200516162803p:plain

11時少し前だからもう昼メシのつもりで来たがそれでもこれなら食べごたえありそうだ。

f:id:unkosuzou:20200516162806p:plain
f:id:unkosuzou:20200516162803p:plain

ここからは個人的なモディファイを加えるのだがさっそく卓上の紅生姜と大量投下!!

f:id:unkosuzou:20200516162809p:plain
f:id:unkosuzou:20200516162811p:plain

それからsの上に温泉卵を置いてこれをぶっ壊してわしわし食べ始めた。

f:id:unkosuzou:20200516162814p:plain

いやいやたま〜になぜだか無性に食べたくなってしまう吉牛の牛丼だが期待に違わずこの組み合わせは悪くない。

漬物をお願いしようか迷ったが今回はセットのみで完結させてみた。

11時までってのがちょっと惜しいがまあそれでもこんな時間に来ればじゅうぶんにランチになるしこれからも利用しようと思ってしまった朝牛セットだった。