らをた広島

食べ歩きブログ

港町珈琲店(呉市)くろしお特製”広島風”柔らか牛筋カレー(ドリンク・サラダ付き)

港町珈琲店

海上自衛隊呉基地の近くにある喫茶店

もはや呉市アレイからすこじまはすっかり観光地として定着したようでここのお店もお昼は待ち客までいる。


やっと店内に呼ばれたがカレーだけははじめからドリンクサラダが付いてお得らしく迷わずこれを注文。

カレーだからかけっこう早くキタヨ!!港町珈琲店のくろしお特製”広島風”柔らか牛筋カレー(ドリンク・サラダ付き)1080円。

ドリンクはアイスコーヒーをそしてサラダがオマケでついてくる。

カレーはコッテリしたタイプでまあこれといって特筆することはなく牛すじも探さないとわからんくらいしか入っていない。

だけど量は見た目より多くて正直お腹いっぱいになったのだが、途中からすっかり食べ飽きて最後は詰め込んでる感じだった。

これまで海自カレーと言われる呉のカレーをいくつか食べたが家で食べるカレーとほとんど大差ないというのが正直な感想でこれに1000円以上というのも苦笑いするしかないと思った港町珈琲店のくろしお特製”広島風”柔らか牛筋カレー(ドリンク・サラダ付き)だった。