らをた広島

食べ歩きブログ

たまや(呉市中通)忘年会

た - 1
呉市たまや
今日は2016年の大晦日、この日の真っ昼間に忘年会だ。
たま - 1たま - 2
年の瀬も押し詰まったこんな日に集まったのはヒマなおっさん6人!
以前来たときよりも内装に心なしか呉の海上自衛隊の備品が増えているのは呉海自カレーシールラリーに参加店として加わったせいかな?(笑)
た - 2
まだ正午過ぎだってのに生ビールで乾杯!!
「今年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!」
たま - 3たま - 4
酔っ払う前に腹ごしらえしとかないとね!!
面倒な注文はよっしーに任せてひたすらでてくるものをたべまくる!!
たま - 5たま - 6
サラダ??序盤だってのにあまり覚えてない・・・・(汗)
た - 3
たまや特製呉教育隊茄子とひき肉のカレー800円!!
た - 4
さすがに看板メニューのコレだけはシラフのうちに食べておかんとね!
たま - 7たま - 8
旨かったのでこんどはルウだけでカレーを食べてみた。
やや辛めの味付けながらビールのつまみにカレーのルウがなるなんて思いもしなかった。
たま - 9たま - 11
もうこのあたりになるとなんだったか記憶がすっかり薄らいでいる。
たま - 10たま - 12
う〜〜ん、こんなんあったんぢゃね!
わしも食べたんだろうか??(笑)
たま - 13たま - 14
まるで他人の食レポしているようでアレなのだがこれはおそらく〆なんだろうね!(笑)
いやいや結局お開きになったのは真っ暗になっていた頃だったから一体何時間粘りまくったんだろうか?
呑むだけ呑んで食べるだけ食べて一人6000円だったような気もするがもしかしたら違っていたのかもしれない。
ほんま、たまやさん、ご迷惑おかけしましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!