らをた広島

食べ歩きブログ

焼き鳥居酒 いし田や(呉市)

f:id:unkosuzou:20190920153910p:plain

焼き鳥居酒 いし田や

道路にイルミネーションが写っているが言われないと気づかなかった(笑)

f:id:unkosuzou:20190920154055p:plain
f:id:unkosuzou:20190920154100p:plain

店内は入ったところに生簀があって奥に広くけっこうな収容人数だ。
ホールは学生のバイトのようで大将は厨房で黙々と仕事をしている。

f:id:unkosuzou:20190920154103p:plain
f:id:unkosuzou:20190920154105p:plain

4人での飲み会だったが飲み放題は5人からとのことなので幹事が注文してくれている。

なんとなく揚げ物が多いような気がしないでもない(笑)

f:id:unkosuzou:20190920154339p:plain

メインの刺盛りだがさっき生簀で泳いでいた魚と全然違うがね。

もしかして生簀の魚は別料金なのかな?

f:id:unkosuzou:20190920154107p:plain
f:id:unkosuzou:20190920154114p:plain
f:id:unkosuzou:20190920154110p:plain

今度は焼鳥の盛り合わせ。

どういうわけか最初から冷えていて脂が回ってしまっている。

申し訳無いがこれは残してしまった。

f:id:unkosuzou:20190920154541p:plain

トドメのモツ鍋。

明太子のまっかっかが眩しいがまあこれも予想通りでこれに生ビールを5〜6杯呑んで一人あたり5000円程度。

他のテーブルは学生さんが多いように見えたが自分らのようなええ歳ぶらさげたおっさんが来るところじゃなさそうだ。