らをた広島

食べ歩きブログ

スペシャルコンビ丼(ほっともっと)

f:id:unkosuzou:20200925105137p:plain

ほっともっとのスペシャルコンビ丼790円。

f:id:unkosuzou:20200925105244p:plain

にんにくと葱の旨みが効いた塩だれをかけたから揚が4ヶ、別添えの和風ステーキソースで味わうカットステーキ1人前を盛り付けました。
思う存分『肉』をお召し上がりください。

f:id:unkosuzou:20200925105143p:plain
f:id:unkosuzou:20200925105145p:plain
f:id:unkosuzou:20200925105148p:plain

付属のステーキソースを容赦なくドバっとふりかける。

f:id:unkosuzou:20200925105309p:plain

これで完成だ。

確かにステーキと唐揚げが並ぶ迫力はある。

f:id:unkosuzou:20200925105150p:plain
f:id:unkosuzou:20200925105154p:plain

ステーキにはこのソースが丁度良いのだが唐揚げは予め味がついていたようでステーキソースの分だけ塩辛くなってしまった。

f:id:unkosuzou:20200925105155p:plain
f:id:unkosuzou:20200925105157p:plain
f:id:unkosuzou:20200925105201p:plain

肉をめくると刻み海苔が敷いてあってその下にご飯がある。

この御飯と肉を一緒に食べるのを想定しているようなのでガツガツかっ込んでやった。

量も相当あって満足度も高いしガッツリ肉が食べたいときは良い選択肢だと思ったスペシャルコンビ丼だった。