らをた広島

食べ歩きブログ

ON365 スポーツドリンクパウダー(ドラッグストアコスモス)

f:id:unkosuzou:20210904093338p:plain

ドラッグストアコスモスに売っているON365 スポーツドリンクパウダー。

1リットルサイズが5袋入っていて350円程度で購入した。

f:id:unkosuzou:20210904093342p:plain

おそらくはポカリスエットパウダーの対抗品と思われこちらは500円程度とかなりの激安なのが売りと思われる。

f:id:unkosuzou:20210904093344p:plain

試しにどんなもんかとさっそく使ってみた。

成分やらなんやらの細かい事はよくわからないのだがこういうものの肝心なものはやっぱり味だ。

f:id:unkosuzou:20210904093347p:plain

あくまでも個人的にポカリスエットと比較感想になるがこちらのほうがやや甘めで味付けに人工的な感じがある。

これを飲みながらトレーニングをするのだが飲むたびに素に戻ってしまうような違和感というかわざとらしい甘さが気になってしまった。

こういうのももう少し使えば慣れてくるもかも知れないが、やっぱりド定番ポカリスエットって偉大なんだなと思い至った。