らをた広島

食べ歩きブログ

つけ麺 ひこ 上安フォルツァ店(安佐南区)広島つけ麺(中盛)

ひこ - 12ひこ - 1
つけ麺 ひこ 上安フォルツァ店
上安フォルツァってパチンコ屋のようで大きな駐車場が完備されているのは助かるが肝心のお店がこのどこにあるのか外からじゃわからない。
ひ - 1
意を決してパチンコ店内に入るとトイレと休憩場所みたいなところに店舗を発見した。
ひこ - 3ひこ - 2
店内に入るとパチンコ屋の喧騒が抑えられてこれならゆっくりと食事できそうだ。
ひ - 2
つけ麺 ひこ 上安フォルツァ店の広島つけ麺(中盛)650円野菜増量100円・韓国のり50円=800円。
ひ - 3
3倍から5倍が普通の辛さと書いてあったので敢えて6倍でお願いした。
ひ - 4
それにしても典型的広島つけ麺のルックスだけど韓国のり2枚で50円ってどうなんだろう(笑)
ひこ - 4ひこ - 5
実際に食べてみると正直もう少し辛くてもよかったかなと思う程度だ。
ひこ - 6ひこ - 7
ただちょっと気になったのは優しいつけ麺といった印象で旨みがガツンとこないので後半飽きそうなことだ。
ひこ - 8ひこ - 10
増量した野菜はシズル感あって嬉しいのだが増量した割には期待したほど山盛りではなかったのはやや残念だ。
ひこ - 9ひこ - 11
案の定後半にかけてしんどくなってしまったがつけダレが少ないのが幸いしてキレイに全部なくなった。
だけどもう一捻りして欲しいなという願望がずっとついてまわったつけ麺 ひこ 上安フォルツァ店の広島つけ麺だった。